--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「Moonlight H.R.D.」の月明かりです。

8 回目となるJBC、「次回は園田で開催」との報せを聞いて、開催地が近くなった!と喜び、現地観戦を目論んでたハズだったけど、そんなコトはスッカリ忘 れ、当日は荒尾で「第14回九州競馬系ブログ合同オフ」に参加w (参加というより「幹事」てのが正しいんですがね...)


ココからは、予定通りの展開でJBCからチト逸れますぞ...

「九州競馬系ブログ合同オフ」が生まれたキッカケは、オイラと「佐賀競馬に行こう!」たちカレー氏との再会。オフ会常連メンバーには「耳タコ」な話なんだけんど、たちカレー氏とは同い年かつ、小学校~高校の同窓生。

お互い大学以降の進路・就職先なんぞ知る由も無く、18年の年月を経てナンの因果か、「佐賀競馬場」で再会。モトモト、長崎生まれ・長崎育ちだったのに、ピンポイントで「佐賀競馬」での再会はビックリやったw

これを機に「オフ会しようぜ!」って声が上がり、「第1回九州競馬ブログ合同オフ」


それから回を重ね、「第13回」では初の協賛レース「九州競馬ブロガー特設」を開催!

参加メンバーの仲がイイてか、メンバーに恵まれてというか、幹事が素晴らしいのか?!回を追う毎に、新メンバーも加わり、リピート率は抜群ですわ♪あまりにも仲が良すぎる回もあり、小爆発すらなくタメ息つきながら競馬場を後にしたことも...

で、今回は「JBC当日に"九州競馬ここにあり!"を示そうぜ」といことで、荒尾の空の下、園田に声が届くくらい、盛り上がっていくバイ♪

九州系1


東西南北、イズレかに進もうとも「荒尾が近いな」という方は、ご一緒しませんか!絶好調な時は、「遠慮」という言葉が死語になるくらい、ガッツポーズ乱発ですのでw

JBC、地方競馬の祭典というかJRA勢も加えての一大イベントですわな。そんでも、全国的に地元の競馬場で観戦される方も多いでしょ。オイラ達は、荒尾で熱く盛り上がりますよ♪

九州2



「馬券」てものは、買った人間同士での取り合いっこだけんど、そんなん百も承知の上で、"当てて・外して、ボヤいて・ガッツして"というのがオフ会の主旨!皆さんの健闘は祈りませんw オイラ達もとい、オイラが笑わせてもらいます♪

九州系3

JBC&荒尾、馬券外しても、好レースを期待!
来週の月曜日、晴れて眩しい夕陽に包まりたいね!モチロン、ホックホックの懐と満面の笑みで♪




月明かりさんのBLOGはこちら・・・「MoonlightH.R.D.
2008.10.27 Mon l JBCリレーコラム TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://jbc2008.blog86.fc2.com/tb.php/11-27c01df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
